香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

絵のように書いた漢字の「象」

2020年03月15日 23時47分36秒 | 動物展

今日は、明日(3月16日)から開催される動物展の搬入日。

12匹の動物達の展示、無事完了しました。
見出しの「象」は、その1匹(1頭)。
画用紙に薄墨で、漢字の「象」をゾウに見えるように横向きに書きました。
額は、はがきサイズの百均額です。

12匹の全体像は、会期中に撮ってUPします。
もちろん個性豊かな参加メンバーさんたちの作品も!

動物展は、銀座中央ギャラリー(奥野ビル403号室)の企画展です。
2020年3月16日(月)~22日(日)12時~19時(最終日は17時まで)
詳細はコチラ→動物展の案内はがき

明日16日の初日は、13時半頃より2時間くらい在廊予定です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 絵のように書いた漢字の「蝶」 | トップ | トラ柄のように書いた漢字の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2020-03-16 07:31:04
搬入お疲れ様でした!

いよいよ今日から開催ですね。
書や絵で表現された動物たち、どんな会場になるのかな~

ご成功をお祈りしています
返信する
あひるさんへ (香彩)
2020-03-17 08:41:56
無事、初日も終了しました。

在廊中に写真を撮って、残りの出品作と共に、UPしたいと思います
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿