香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

筆文字コンクールのTシャツ

2017年10月07日 17時21分48秒 | 筆文字コンクール

筆文字コンクールのTシャツ部門の出品作が届きました♪

先月の展示()に間に合わなかった「焼肉」も娘親子の3人分出来上がって来ました。思ったよりも良い感じです。でも、ベビーと大人は同じ色ではできなかったようで、残念。

「夢」と「絆」は、今度、個展を開く時に着ようかな。いつになることやら

 

ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
どうぞ宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 第4回筆文字コンクール2017 ... | トップ | 神無月~美千寿展・玄黄会書... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (あひる)
2017-10-09 12:16:55
ちっちゃいTシャツ、色が濃い目で子供らしくて可愛いです
これを着て焼肉屋さんに行って欲しいわ~
返信する
あひるさんへ (香彩)
2017-10-11 18:42:15
焼肉の日(8月29日)生まれの娘と誕生日に焼肉屋さんに行くのが両親の夢です~
これを着て行ってくれたら嬉しいなあ~
返信する
すてき (ナナ)
2017-10-13 02:27:28
これ来て焼肉に行ったら、盛り上がる事間違いなし!ですね^^可愛いなあ~
名前のTシャツもおしゃれな字だからいいですね♪
返信する
ナナさんへ (香彩)
2017-10-15 22:14:58
盛り上がってもらえたら嬉しいなあ~}
名前のTシャツも小さいほどかわいいです
返信する

コメントを投稿