香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

絵画用落款印

2022年01月23日 09時41分02秒 | 篆刻
     

水墨画の酒井幸子先生からご依頼いただきお作りした落款印です。
円形は2cm角、縦長は1.5cm×0.75cmの印首印用の長方形の印材を使いました。

2022.7.1 追記:押印した作品画像を送っていただけるようお願いしたところ、本日、送っていただきました♪

円形の落款作品↑ 鮮やかな紫陽花、すてきです!

長方形の落款作品↑
↓右側の作品のアップも撮っていただきました。
お花に戯れる雀、可愛いです!

素敵な作品に押印していただけて光栄です!😊
ありがとうございました😊 

これらの作品は、現在、開催中の個展に展示されているそうです。

酒井幸子 水墨絵画展~墨と彩(いろどり)~
 喫茶 ぽるく(大倉山駅より徒歩10分)
 2022年6月27日(月)~7月21日(木)
 金土日は定休日 7月10日(日)は営業
 平日8:00~18:00、7/10(日),7/18(祝)10:00~18:00

追記:2022年 7月18日に『喫茶ぽるく』の個展に、友人とお邪魔して来ました。
作品、どれも素晴らしく、とっても素敵な空間でした😍 



酒井先生の作品を拝見しながら、一緒にお話しすることもできて、楽しいひと時でした。
ありがとうございました😊 


コメント    この記事についてブログを書く
« ヨウム筆で書いてみよう in ... | トップ | 3分白文印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿