香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

石老山(相模湖)

2015年09月19日 20時01分11秒 | 山歩き

シルバーウィーク初日は、4年ぶり2度目の石老山。

4年前のブログを覗いてみたら、写真いっぱいで細かく書いてありました→2011年07月05日 石老山(せきろうざん)ハイキング

山名の書と一緒に見出しにUPしたのは、大明神展望台からの景色。

4年前より天気が良かったので、相模湖もはっきり見えました。

そして、やはり、4年前と同じく渡し舟で相模湖を横断。

富士山は見えませんでしたが、晴天の山歩きは気持ち良かったです

 

ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
どうぞ宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川越散歩 | トップ | 鷹ノ巣山(奥多摩) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力強い字ですね! (あひる)
2015-09-23 08:51:47
シルバーウィークは晴天に恵まれ、ハイキングにも絶好の日和ですね!

「石老山」の字、山の仙人様をイメージするような力強い字ですね。
私も、こんな左ハライが書けるようになりたいです。

ハイキングお疲れさまでした
返信する
あひるさんへ (香彩)
2015-09-23 21:16:37
シルバーウィーク、いいお天気でしたね

山名の書は、山頂で一発書きなので、なかなか満足いくんものが書けず、恥ずかしいものばかりですが、今の実力はこんなものだと反省しつつ開き直ってUPしています
「石老山」も反省すべき点はありますが、ご感想とっても嬉しいです♪励みになります
返信する

コメントを投稿