クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

夜桜を見学に、明日は・・・

2024-04-06 21:52:38 | 盆栽・花・鉢植え

皆さん、こんばんは。

 

今日は色々昼間は午前中から私のズボンの膝小僧が破れているので

ユニクロへジーンズを買いに出かけていました。

そして日が落ちてからDQWのついでに夜に桜でも・・・

 

 

本当に夜と昼間では桜も顔が違いますね。

 

道に張り出している桜をカシャ!

 

 

満開ですね。

 

 

 

こちらは別の場所の桜です。

 

見学者もいっぱいおりました。

 

今年も桜を見る事が出来ました。

 

桜と言えば・・・

 

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)ですね。

 

咲耶姫様今年も有難う。

 

明日は明日で

父親の命日が明後日(4月8日)になるので

お墓参りに出かける予定です。

そこでも桜が見られるので明日も花見ですね。

 

明日は日曜日です。

事故には十分注意をして

綺麗な桜でも見に出かけては如何でしょうか。

 

 

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿