クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

新たなコラボ企画

2024-07-27 10:21:50 | ブログ

皆さん、こんにちは。

 

さて、先日になりますが(よく行く自販機)で何時もの様に缶コーヒーをポチっとする。

以前もあったうま娘とのコラボもまだやっているのか?

なんて思いながらふと確認して見る。

 

 

新しくなっている・・・

今度は腕時計ですよ。

前回は何だったか?

 

うま娘のゲームはやった事は全くありません

が、しかしですよ

やらん訳にはいかないですよね?

 

当たる訳ないですが・・・

 

 

で、壁紙頂きました。

今度は壁紙だけでかなりの枚数があります。

本当にあたる人・・・

いるのかな?

抽選と言いつつ、バーコードで決まっているのではないか?

そんな思いがよぎる今日この頃です。

 

しかし、買わずにはいられませんので買いますがね。

確かに車の抽選なども本当に当たる人が居るのかね?

と思った事が良くありますが

実際は当たるんですよ。

従兄が抽選に当選してプリウスゲットしていました。

スゲー強運・・・

 

もし当たったら紹介致しますね。

気長にお待ちくださいね。

 

 

今日は午前中にホームDrの所へ

その足で親父の実家のお墓参り(25日お盆)そして帰り道で昼食からの

今日は地元夏祭り、今年で丸広が閉店(8月18日まで)してしまうので

風景をカメラに抑えたいと思い出かけようと思っていますが

どうしようかな?

暑いしね

 

最近各地では色々な災害級の天候です

出掛ける際には熱中症対策を万全に

事故にも十分注意をして

楽しい土曜日を。

 

 

では、また。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿