クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

虫は元気か?

2023-05-17 12:03:09 | クワガタ&カブト
皆さん、こんにちは。

先日より迷惑なウィルスの猛威にて床に伏せておりました。
当方に足を運んで頂いている方には
大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しました。

未だに喉、鼻に痛みはあるけど発熱に対しては
平熱に戻り何とか峠を越えたかと思っております。
只、喉が死ぬほど痛い・・・
味覚が・・・ない・・・
それは別の機会に・・・


自分に余裕が出来ると気になる事は・・・・

虫達は元気か?
クリック品も開梱もせず放置・・・


開梱



プリンカップの菌糸を12個
800ccボトルを5本
寝ているだけで体力を削られる・・・
フラフラしながら開梱して
鬼滅で言う所の機能回復訓練を行いますかね。



いや~~
本当に元気そうで良かった。



今週会社にはお休みの胸を伝えてあります。
改めて今回の件はブログに紹介をさせて頂きますので
UPしましたらどのような状況になるのか見て頂けると
何かしらの情報としてお役に立てれば光栄です。

以前の事故の時もそうでしたが、体力を使わないと
夜寝れなくなるんですよ。
なのでこれから機能回復訓練として
先日のアマミシカクワガタのご飯交換でもゆっくりと行います。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿