クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

気になる視野は(複視)18

2015-10-02 23:02:19 | ブログ
皆さん、こんばんは。

本日も昨日に引き続き、仕事中に打ち合わせがあり1時間ちょっとと

来客にて30分ぐらいか?その業務をこなしているだけで、右目の眼球に痛みを感じ

目が痛いと思いながらも何とか仕事をしていましたが、やはり船酔い状態に

17時過ぎに襲われ、また、昨日と同じ状態での道中になるのか?と思っていました。

ことろが本日は眼球の痛み(目の内部、神経の痛みなのか?)に襲われるだけで

帰宅途中の車の中で船酔い状態は治りました。

今回の状態を振り返り眼球の痛みを感じた所で、やってはいけない事が少し理解

出来たような気がしました。

やはり目で見えづらい位置(角度など)を見てしまった場合に眼球に痛みを感じ

その後しばらくした後に船酔い状態になる事が解りました。

この船酔い状態になると体力の消耗がかなり激しいんです・・・

片目で物を見ると疲れるし、両目で見るには頭を傾げないと見えないしで

どちらにせよ体の負担は大になります。

頭を傾げると首が痛くなるし、肩も凝る・・・

今も右目が痛い・・・困りました。

でも、週末です。

嬉しい限り。

最近体が非常に辛い・・・

休んでもリセットが効かないんだよね。

もう、寝よう!

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿