クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

週末の用事とは・・・

2024-05-24 13:19:24 | ブログ

皆さん、こんにちは。

 

今日は諸事情によりお仕事はお休みいたしました。

更に色々とご縁があり、お会いして少しですがお話をさせて頂く機会がありました。

やっぱりミヤマですよね。

地域により生息する種にはかなりの違いがあります。

ミヤマの聖地、訪れて見たいものです。

このご縁に感謝。

有難う。

 

現在進行中で本日のお休みの原因ですが

我が家の娘がこの度家出(一人暮らし)をするにあたり色々な事柄にて

奮闘中です。

 

先日引き渡しにて坂戸にある不動産屋へ

今日も色々と買い出しやら、ガス、電気開通など

明日は白物家電の受領やらと週末が大忙し

しかし、私は明日眼科やら、歯医者やら・・・

医者三昧・・・

 

明日は自宅待機となりますが

明後日は明日到着する物を設置(組立等)の対応の為

現地に向かう事になっております。

今日もこれから現地入りして買い出しなど(荷物持ち)して

今日は何時に帰れる事やら・・・

 

 

さて、そろそろ準備して出発です。

 

今日は華金です。

事故には十分注意をして

楽しい週末を

 

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿