クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

週末の用事は2・・・

2024-05-25 09:22:41 | ブログ

皆さん、お早う御座います。

 

昨日に続き先ほど娘と奥さんは白物家電、ベットの配送の為

現地に向かいました。

9時15分から11時15分までの2時間

今日冷蔵庫がやってやってくるので

設置後は冷食を購入して引っ越しのご挨拶などを行う予定

昔はご挨拶を行うのが普通でしたが、今の世の中はどうなのかな?

私は古い人間なので挨拶は当たり前だと思っている人です。

何かあった時は遠くの親戚より近くの他人といいますからね。

困った時にはお互い様で近所の方とも仲良くしておくと後々良い事が

帰ってくる事と思っています。

これもご縁ですね。

 

本日、私は医者のダブルヘッダーなので自宅待機です。

 

話が長くなりましたが

昨日のお役目ですが・・・

 

 

洗濯機脇の洗剤入れ

完了

 

 

ゴミ箱完了

 

 

流し下スペース仕切り完了

*実際は一番下の取り付け位置で固定しセッティングしました。

 

これが仕事?と言わないでね・・・

普段やらない人からすると厄介らしい・・・

一番のお役目は荷物持ち、両手に荷物を持って・・・

普段使わない筋肉を使うので今日は起き抜けが上半身が痛い

何時も痛いか?

言い訳だな。

メインは6月1日に到着するレンジ周りの棚?!

これはビスを用いての組立

電ドラ持って行くかな?!

 

にしても午後よりニトリ、100均、ケーズを行き来して

結局帰宅は20時頃・・・

最近気が付いた事があるのだけど

ニトリに行くとカカトが痛くなる・・・

昨日も痛い・・・

ニトリが身体に合わん

ん?下半身に疲れが残っているのか

運動不足か?

 

明日は現地に行かなくてはならないようです・・・

 

今日は土曜日です。

お仕事の方もそうでない方も

事故には十分注意をして

楽しい土曜日を

 

 

では、また。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿