クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

全てが終わり・・・

2022-07-25 21:29:32 | ブログ
皆さん、こんばんは。

昨日になりますが、叔母の告別式が行われ無事に終わりました。
色々な思いがありましたが、別の世界(スピリチュアル界)へは49日経たないと
行けないので、これから数日間こちらの世界を見て回り色々な思いを捨てて
黄泉の国へ


昨日は告別式終了後頭痛に悩まされバ〇ァリンを服用し知らない内に目のシャッターが閉まってしまいました。

本当なら昨日UPする予定でしたが
従兄より頂いた物は・・・



果物かごを頂きました。
昨今の状況で家族葬で取り行いましたが良い葬儀でした。

そして又しても今日、頭痛と悪寒がする・・・
何かやべー感じ
自宅に帰ってきてから急に悪寒が・・・
何にかついて来たかな?
というより、マスク生活でマスク内部が蒸れてお肌トラブルが多くて・・・
今も鼻の左脇が赤く膨らんでいます。
年齢も年齢なのでニキビと言いたい所ですが
吹き出物と言わないと奥さんのママ友に叱られてしまいます。
顔の表面に炎症があると身体が異常と判断して体温を調整するのですが
頭に近いので発熱に似た症状に私はなります。
目で自分の鼻を見ると山の様に盛り上がっているのが視界に入ります・・・
更に熱を持っているから痛い・・・
マスク生活は良い面もありますが、夏場の肌トラブルは嫌ですね。


皆さんもマスクにて熱中症には注意です。
こまめな水分補給をして注意しましょうね。


では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿