クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

アンタエウスのその後は・・・

2022-07-23 11:13:20 | アンタエウス
皆さん、こんにちは。

今日は先日の訃報より色々ありましたが
叔母のお通夜があります。
その前に仏花もこの暑さで1Wも持たないし
先ほど仏花を買って今に至ります。
15時前には現地に向かいますのでその前に先日気になるマレーアンタエウスのダニ取りはどうなったのか。
をお話したいと思います。




先日の様子、7月11日でした。




これが今日、7月23日、12日間ヒノキマットに保管しておりました。



♂♀綺麗にダニが取れましたね。


今日、明日は葬儀の関係でお世話が無理っぽいので
近々にアンタエウスのの再セットを試みる予定です。

今日、明日は叔母の為に尽力を尽くしたいと思います。

暑さが戻って来ております。
所により集中豪雨もあり
身の危険を感じたら安全確保に努めて
事故の無い様に。
楽しい週末、夏休みを。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿