くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

洗濯機

2005年09月27日 | オールジャンル
今日は友達が洗濯機を交換するから手伝いに来いということで行ってきました! 

ところが、ドライバーをなくしたらしく、悪戦苦闘!「うぉー・・・」とうめき声を上げながらホースなどを締める(笑)

ほんとドライバーってないと不便です、ホント・・・

あ、今日はコレだけだったりして(^_^;)

・・・やっぱ内容が乏しいので、あえてひとつ書くんだったら、きょう某所で大学のときの知り合いを見た気が・・・

でも自信がなかったので声かけるのやめました。違ってて、新手のナンパかと思われるのもイヤだったし(笑)

ん~、にしてもかわいかったから声かけとくんだったかにゃ(-_-;)

まあ、ご縁があればその内また会うでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿