くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

実質4年振りのスノボ

2011年02月27日 | オールジャンル
今回は日帰りで行ってきました。

朝早く起きて、友達と高速バスに乗り込んだ。
だいたい3時間くらい乗ってたかな。兵庫の北の方まで行きました。

さあて、着替えて滑るわけですが、実質4年ぶりです(^_^;)

実質てのは、前回来た時は吹雪いてしまってまともに滑れていない…

少し不安だったが、ちょっとしたら感覚が戻ってきた☆

そこから流す感じで滑っていたが、レベルアップを図ろうとするも、どうもしっくりこない(;-_-+

挙げ句なんだか前より下手になったぞ?

そしてそのまま帰る時間になってしまった。

まあ来週も行くから、そこで修正しよう。

3時間かけてまた大阪に帰ってきました。

すっかり夜。

友達と夕食を取り解散!

いい疲れだね(^^)

明日から仕事がんばりましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿