くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

東北地方太平洋地震

2011年03月11日 | オールジャンル
2時46分

その時俺は神戸辺りにいた。 商談を終え、高速道路を走っていた。

時間を前後しておかしな天気だった。雨が強く降ったと思えば止み、
止んだと思ったら止み‥

そして聞いていたラジオがただならぬ感じになってきた。
かなり大きい地震だったらしい。
津波警報やら、いろんな情報が飛び交っていた。

そして事務所に戻り、インターネットでニュースをチェックすると、
惨状がそこには広がっていた。
信じられない光景だった‥

実は友達と食事を予定していたのだが、その友達は警察官をしている
こともあり、当然中止。
中学卒業以来、久々に会えると思ったが。

ウチの会社にも被害が少しずつ報告されてきた。
倉庫の棚が倒れにおいてある製品の状態がわからない、
相当重いブックシェルフが少し動き、移動ができないなど。

ありえない。帰ってニュース映像を観てさらにショックを受けた。

津波

人を飲み込む黒い悪魔のようだった。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
早くおさまってほしいと願う限りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿