くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

サイフを新調

2010年01月15日 | オールジャンル
気がついたらもう金曜。早いなあ。。

来週は水曜から東京出張なのでこれまたあっという間だ。あちらでの飲み会も2件あるし。

そんな折、今の財布ではやはりダメだろうと思った(^^;本当にボロボロだもんな、、、

んで、仕事を帰りに先週見に行ったサイフをもう一度確認しに行きました。

あれからいろいろと考え、結局GUCCIにすることにしました。

黒の長財布タイプで、ギターのピックの様な飾りが映えるデザイン。GUCCIに見えない所がさらにグッド☆

先日来店した際は在庫が3つあった。が、人気なのか新品が残り1つになってた。。

あとはディスプレイに飾ってあるものしかないという。決して安いものではないし、かなり迷った。

それとかまだいい物が出るんじゃないかとか思ったりして。

あと、迷っている理由のひとつは風水も関係している(笑)

風水では財布の買い時は2つある。①お彼岸~11月中、②大寒(1月20日)~ひな祭り。

①のタイミングで買うのがベストらしいが、そこまで待ってられんし(^-^;

けど、もう買ってしまおうと思った決め手はコレ。

なんと接客してくれた店員が今日で辞めてしまうらしい…

そりゃあ、最後に華を持たせてやりたいと思うよなあ。前回接客してもらったのもこの人だし。

てなわけで、かなりの分割払いを駆使して購入(笑)

こりゃあ後からボーナス払いで一発で払ってしまった方がいいな。

店を出てケータイを見たら友達から着信アリ。話を聞いてみると、だいぶヤラれてるようね(^^;

焦りが少し見えたかなあ。そんなこんなでかなり話し込みました。

それにしても先日契約したauが大活躍☆おそらく向こう3ヶ月分くらいはオトクになってると思う(笑)

それからちょっとゆっくりして帰宅しました♪

さあて、週末は出張の段取りをしつつ、休日を謳歌しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿