くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

カット&6万のコートVS3.5万のブリーフケース

2011年02月26日 | オールジャンル
今日は髪を切ってきました♪さっぱりしたところで、今度はスッキリ買い物しました。

少し前から迷っていた、コートか、カバンか。
どっちも買うとなるとコストがかさむのでいずれかにしないと…

で、迷った結果6万のコートに軍配☆
バーバリーのベージュコートです。
買ってしまった(^m^;
かなりカッコイイ!

1年くらい前から欲しくて、その時は全国完売で次はいつ出るか分からないと言われた。
それが今季も出た。

それだけ時間が経ってまだ欲しいという事は、買って損はいという判断でした。

まあ、大事にしすぎて着ないというパターンにだけは避けます(笑)

さあ、明日はスノボー!楽しみます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿