くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

またまた一生モノ

2010年03月07日 | オールジャンル
首記の件、カバンです。

昨年の秋に通勤用兼プライベートでも使えるタイプを買いました。

今回はショルダータイプのもの。ちょっと出かけるときにラフに付けていけるものをずっと探してました。

実は昨年の12月くらいにかなりいいのがあったのだが、価格面で保留してました。

それからちょいちょい見てたんだが、いっつも見てた店舗ではついに売切れ…(-゛゛-;)

その時点で諦めたのだが、今日もうひとつの店舗に行ってみた。大阪には直営店が2店舗しかないので望み懸けていた。

なんとあと1つだけ残ってた(!)

…なんか昨秋と同じ状況じゃないか(^^;

今回も迷ったが、購入!
ボーナス払いで(笑)

やはり秋の再現のようだ…

用途としては様々。雨に強い構造をしているので、旅行、これからのシーズンだと花見、サイクリング、

夏バッグとしてもバッチリ☆さらに牛革を使えるだけ使っており、デザインがクールなのでスーツにも合う。

パーティーとかはいいかもね。というわけで、必要なものと判断して買いました。

それよか、ずっと欲しくて、3ヶ月経っても欲しいてのはよっぽどだと思いました(笑)

10年は使えるバッグです。飽きのこないシンプルなデザインなので、歳を重ねても使えるものですね。

これでショルダータイプのバッグは今後不要。

またまた一生モノが増えました。

ちなみに、ブランドは「マスターピース」。前回買ったものも同じだけど、コラボ品の別注物で超レア。

また出掛ける楽しみが増えましたね♪

早く春こーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿