くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

一目惚れしました

2009年09月19日 | オールジャンル
カバンの話題ね。

俺は欲しいものができたら、コレといったものが見つかるまで探しつづける事は

以前に書いた通りです。

今回のやつは雑誌でみて一目惚れしてしまっていた。なんせカンペキなんです。

あとはディテールを確認するだけでした。

そしてシルバーウィーク1日目の今日、実物をみた。さらに惚れ込んでしまったf(^_^;

このカバンの作製者は、今俺が使っているポーターのタンカーシリーズ作製者と同一人物らしい。

通りで馴染むわけだ。このカバンはタンカーシリーズとは比べものにならんくらい作りがしっかり

しており、数も圧倒的に少ない。店員によると訪れた店には3つしか入荷しておらず、すでに2つは

予約で売れてしまったという。かなり手の込んだ作りをしており大量生産は不可。全国でも40個しかないという。

コレは…

決して安いものではないのでかなり迷った。本当の所、仕事用のカバンはバーバリーかポールスミスに

しようと思っていた。しかしミラクルなことに今回のカバンは仕事にもプライベートにも

ヘビーローテーションで使い回せる。俺はめんどくさがりなので両取りしたいタイプなんですf(^_^;

仮に仕事用のカバンをバーバリーにするにせよ、プライベートでは必ず至宝の一品になる。

ただ、コイツを上回るものはそうは出てこないだろう。

アツく語ってしまいました(汗)

というわけで、買っちゃいました(笑)一生ものになるね、きっと。

シルバーウィークの1日目は非常に気分のよい日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿