くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

USJ初体験

2005年09月29日 | オールジャンル
今日はUSJに行ってきた。実はこれまでタダで行くチャンスがありながら、"一身上の都合"で行かなかった。

今回めでたく(?)行くことになったのだが、行くことが決まったのは、昨日の深夜(笑)

ほとんど勢いで決まったようなもんだが、3時以降の入場からは安いというので、それで突入

乗ったのは、BACK TO THE FUTUREスパイダーマンETBACK DRAFTジュラシック・パークの5つ。

とにかく時間がなかったのでセレクトして上の5つになった。

ハッキリ言って、楽しかった!

人も比較的少なかったので、そんなに待たなかったし、最後のハリウッドマジックもキレイだったし!(^^)!

あっという間の4時間だった。

ああいったアトラクションに乗ったのも何年ぶりか・・・

なんともリアルな映像で、あれはまた行ってみたい !次行くとしたら冬かな。

そして、そのあと阪神タイガースが優勝する瞬間をカーナビのテレビで観て、一同絶叫!

優勝を祝い、乾杯!のあと混沌の戎橋へ・・・(次のブログの続く)

最新の画像もっと見る