くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

大盤振る舞い

2009年07月04日 | オールジャンル
今日は地元から親友が訪ねてきてくれました。

てっきりいつもようにこちらで用事があって、あまり時間ないのかな、なんて思ってました。

やっぱ大阪まで出てくるとなると時間とカネがかかる。ついでだと俺も気が楽だしね。

が、今回は違った。俺と遊ぶためにわざわざ来てくれた!今日は土曜だし時間たっぷり☆

ほんと嬉しいよね、こういうのって。

こちらに帰ってきて以来、毎週なにかしら幸せな事があって、平日は仕事が充実してて…

そういえば2年半ほど前に手相占い師にみてもらった際、26歳はいい年になると言われていた。

そして細木数子の六星占術でも2009年の年運は「達成」。

まさに現在(いま)なんですが、当たっている。こういう良いことはどんどん信じていきましょ☆

そんなこんなで話しながらまずメシを食うことにした。「マック」か「宮本むなし」かというところで、

「むなし」に決定。ここの豚しゃぶを胡麻ダレで食べると最高♪

お腹いっぱいになったところで何をしようかという話。つーか、いつも無計画だね、俺ら(笑)

友達が通天閣をみたいという事で新世界へ。ちなみに、彼とは東京タワーも一緒に観に行ってます(^m^;

で、新世界なんですが、ここはおそらく全国の皆さんがまず想像するであろう大阪だな。行けばわかる。

そして通天閣まで行く。観光客でごった返しており、登るのはヤメ。ちょこちょこその辺りを歩いた。

で、近くにあの伝説の場所があるので行ってみる。この間は夜に来て荘厳な光景だったが、

昼間は、なんていうか。。

まあけど、目に毒だねえ、アレは(笑)一回りしていったん喫茶店に入った。

今日はじっくり話すのがメインだからね、こういう所でしっかり話しました。

なんだか、去年までの俺の話を聞いてるようで(;^_^Aその気持ち、痛いほどよくわかる。1時ほど話し、

再びあの地へ。まあ1時間は歩き回ったろうか。疲れた(*_*)

もはや歩いたことしか記憶にないのでした(笑)

そして新世界を後にし、梅田へ。いつも行く場所へ行くももぬけの殻…なにがあったんだ。。

違うトコへ行きちょろっと事情を伺うと、なんかトラブルがあったみたい。まあねぇ。

そんなこんなで後半はワケわからんと思いますが、あえて捨象しておきます(^-^;

なんかいろんな意味でスッキリしたけど、気分転換になったみたいだし、よかったかな★

こういうガス抜きてのはは何回やってもええですね(^-^)

またぜひ遊びましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿