心の赴くままに…

夫婦二人でのんびり、気楽に~

サンドイッチ

2013-05-26 21:26:33 | 日記
今日も晴れ
夫は6時から地域の道普請。
もし起きなかったらいけないと、5:50にアラームセット。
起きてみたら既に出かけた後だった

帰宅したのが7:20頃。
それから朝食
暫くしたらまた夫は外で何やらやっている。
私は9:20頃、買い物へ~

食材買ったり、みーちゃんのカリカリ買ったり。
この前からサンドイッチが食べたくて、サンドイッチ用食パン購入
安売り¥98の卵も買ったし、帰宅してすぐに茹で卵作り。

6セット分作って半分に切って出来上がり~
レタス・きゅうり・トマト・ハムを3セットとそれに卵を加えた物を1セット、レタスと玉子を2セット。
1パックにハムが4枚入っていたので使い切り
卵サンドが一番美味しいね。 
夫はお昼ご飯を食べた後だったけど、1セット分食べてた。
多分、おやつ感覚

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一緒かも?、 (r181x1ij)
2013-05-26 22:00:44
サンドイッチは・・・・・・・・、
パン好きな私にとって、
食間の小腹が空いた時チョイト摘む物??、
一食とは成らないかな~、
そのセイか、
幾ら歩いてもお腹が凹まないのかな?。
こんばんは (shin223)
2013-05-26 22:38:49
僕はゆで卵を1回に12個食べたことがありますww
いいなぁ・・・ (どばん)
2013-05-27 04:14:36
朝メシにサンドイッチ食いたくなっちまったなぁ。
でもおかずがあるのよねぇ( ̄┏_┓ ̄;)
サンドイッチ (isa-@)
2013-05-27 07:38:28
パン好きな私にはサンドは好物ですね、野菜 卵
特に好きです。
美味しそう~ (chorori)
2013-05-27 10:56:37
私も、サンドイッチ大好き~

卵はね、フライパンでぐしゃ~と焼いたのを 使って
卵のほうには、ケチャップを塗って作るよ
サンドイッチ (oshima39)
2013-05-27 11:07:23
美味しそうですね!

頂きます!
こんにちは (くみ)
2013-05-27 18:05:51
我が夫もサンドイッチ大好き
いくらでも食べる
で、後で「食べ過ぎたかな~」って

私も卵が好き
キュウリ入れたのも作るけど、私は抜いて食べる
早い入梅 (moto)
2013-05-27 21:12:22
こんばんは
食材を~見ただけで出来上がったサンドイッチが想像されます、美味しそう

パンやサンドイッチは私も好きです、
でも 3度の食事は何故かご飯です

完全に (kuu)
2013-05-27 21:38:55
r181x1ijさん、昨日作ったサンドイッチはおやつでした
夫は三度の食事はしっかり摂っていたので~
私は昼食にしました
ギョ!! (kuu)
2013-05-27 21:40:27
しんさん、一度に12個ですか~?
胸に閊えませんでしたか

コメントを投稿