くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

8月いぬ親会

2012年08月19日 | いぬ親会
本日、いぶき&ゆなは篠崎いぬ親会に参加してきました。


まずは会場に向かう車内の様子から。

今日ははりきって自分から進んで車に乗り込んだいぶき。
お散歩はまだまだ苦手ですが、車でなら喜んでお出かけできるようになりました♪


後部座席の隙間の定位置で余裕の表情です。

ゆなはバリケンで移動。
こちらもおとなしく乗っています。




会場到着。




暑いのにずっとくっついて過ごす2頭。

いぶきが背中に乗っているのにゆなは全く気にしていません。
どんなに重くても暑くても、こうして密着しているのが安心なようです。



いぬ親会後半になって、ようやくいぶきがお水を飲んでくれました。
この暑さの中、長時間全くお水を口にしなかったので仮母とても心配したよ…。



ゆなもいぶきもご縁には至りませんでしたが、たくさんの方が声を掛けてくださり、ふたりを撫でてくださいました。
暑い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。



一緒に参加していたお友達です。

まさむね君(左)&みりんちゃん



心音ちゃん



こまこちゃん



モモタ君



みんな穏やかでとても可愛いわんこたちです。


こちらは運営ボラをしてくださっているすーさん宅の愛娘あおちゃん
あおちゃん、いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪



最後になりましたが、
早くから会場入りして準備をしてくださった運営ボラの皆さん、大変お世話になりました。


支援物資もいただきました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 温めておいたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぬ親会」カテゴリの最新記事