くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

手術が終わりました

2024年06月08日 | いろは 2024.6.1我が家の子になりました
ご心配をおかけしております。

今朝、右後脚の断脚手術のため入院したいろは。
夕方、担当の獣医師から「無事に手術が終わりました。」と連絡がありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | いろは退院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろは 2024.6.1我が家の子になりました」カテゴリの最新記事