くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

2月臨時いぬ親会

2016年02月09日 | いぬ親会
一昨日の臨時いぬ親会に ゆな・桜太郎と参加してきました。

冷たい風が吹く中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
運営ボラの皆さん、大変お世話になりました。


風で揺れるテントが怖くて固まるゆな。


久しぶりのいぬ親会は楽しかった(らしい)桜太郎。
人が近くに来ると唸りが出ましたが、以前のように激しく吠えることはありませんでした。


ふたりとも寒さに震えながら3時間よくがんばりました。



ゆなと桜太郎は、引き続きいぬ親様を募集中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が立ちました! | トップ | 可愛い卒わん達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぬ親会」カテゴリの最新記事