くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

11月定例いぬ親会

2012年11月19日 | いぬ親会
昨日の日曜日、ゆな&咲歩は定例いぬ親会に参加させていただきました。

晴れているのにとても風が強く寒い一日でしたが、
会場にはたくさんのご来場者様が足を運んでくださいました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


緊張しながらもがんばって参加していたゆな
いぬ親会に参加するたび、ほんの少しずつですが、ゆなが成長していることを感じます。






咲歩は、苦手な爪切り&足裏カット+狂犬病予防接種と盛りだくさんでしたががんばりました!







ゆなも咲歩もご縁はありませんでしたが、たくさんの人やわんこがいるいぬ親会参加は
ふたりにとってとても良い経験になったと思います。

ゆな&咲歩、次回は23日の八王子いぬ親会にはりきって参加させていただきますので、
皆様どうぞ会いにいらしてくださいね。



支援物資もいただきました。
いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。





では、昨日のいぬ親会に参加していたお友達を少しだけご紹介。

キッシュ君


セモリナちゃん




真子ちゃん






卒わんにも会えました♪

ポン&ルー家ポン太君


ルーチェ




ポン太君とルーチェは、昨日はセモリナちゃんとキッシュ君の応援隊として来てくれていました。
ルーチェ、会えて嬉しかったよ♪

ルーチェ~♪ 帰り際、ルーチェとキッシュ君を間違えて声をかけた仮母を許してね~。
ふたりがあまりにもそっくりだったものだから…(汗)



すっかり元気になった卒わんりなも遊びに来てくれました♪




りなが元気に歩いている姿に感激♪
両膝の大きな手術を乗り越えたりな、こんなに元気になりました。

手術後は患部を守るため行動を制限されることも多くすっかり甘えん坊さんになってしまったそうですが…
そうお話してくださるパパさん・ママさんのお顔がとっても嬉しそうでしたよ~。
りなちゃん。今までたくさんがんばったぶん、パパやママにいっぱい甘えさせてもらおうね。

H様、昨日はいらしていただき本当にありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔 | トップ | ひげカット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね!! (ポン&ルーママ)
2012-11-19 13:41:06
いぬ親会お疲れ様でした!
お世話になり、ありがとうございました!

ルーチェが何度もママさんの所へ喜びダンスをしに
お邪魔してしまい、すみませんでした。
あんなに嬉しそうな娘っ子を見ると気候のいい月は
応援隊として参加してもらおうかと思っています♪

キッシュとルーチェ、ハーネスも同じだし服も色違いだから
間違えてもおかしくないですよ~!!
私たちは共に暮らしていて何度間違えたことか(笑)

最近は仕草までポン&ルーの真似をするようになったので
婿入りまでの時間もまだまだ間違えそうです(^^)

返信する
お疲れさまでした! (ぐぅたママ)
2012-11-19 18:13:30
いぬ親会お疲れさまでした!また真子をご紹介下さりありがとうございます。

咲歩ちゃん楽しそうでしたね~反対にゆなちゃんはいっっぱいいっぱいで、うちの真子と同じシャイッ子組でしたね~(笑)

またいぬ親会でおめにかかれたら嬉しいです♪
返信する
ポン&ルーママ様 (くろくろとらママ)
2012-11-19 23:55:00
いぬ親会お疲れさまでした♪

ルーチェ、全然邪魔なんかじゃなかったですよ~!
元気いっぱいのルーチェに会うことができてとっても嬉しかったです。
機会があったらまたぜひカワイイ応援隊を連れて参加してくださいね!

キッシュ君、いぬ親様決定おめでとうございます!
キッシュ君の巣立ちの日まで仲良し4わんこ生活を満喫してくださいね♪
返信する
ぐぅたママ様 (くろくろとらママ)
2012-11-20 00:26:44
いぬ親会お疲れさまでした♪

ぐぅたママさんにぴったりくっついていた真子ちゃんがとても可愛かったです。
お外ではドキドキ緊張して固まってしまう真子ちゃんもゆなも、お家の中では元気いっぱいのお転婆娘。
ビビリな部分もそうでない部分も丸ごと大きな愛で受け止めてくださるご家族に出会えたらいいですね!

いぬ親会でまたご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

いぬ親会」カテゴリの最新記事