くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

せいら便り

2021年03月24日 | せいら 2019.2.3卒業
卒業犬せいらのお家からお便りをいただいています。

先月ママさんからいただいたお便りでは、せいらが弟のアルくんを受け入れてくれず、
一緒に遊びたいアルくんはせいらに唸られてばかり…
というお話でした。











いつになったら一緒に遊べるのかな?と心配していたママさんでしたが、
数日前、嬉しいお便りが届きました!

アルに唸ってばかりで日に日にひどくなるのでせいらにもいろいろ言って聞かせました
そのせいだけとは思いませんが突然変異
わたしもさすがにビックリしてしまいました
こんなせいらは2年間見たことがありませんでした
(中略)
嬉しくて嬉しくて♪



送られてきた動画には激しく遊ぶせいらとアルくんの姿!
ママさんが待ちに待った2頭の初遊びの様子でした。
メールからママさんの嬉しくてたまらない気持ちが伝わってきました。











I様。
待ちに待ったこの日がきましたね。
本当に良かったですね~。
せいらもアルくんもとても楽しそう。
これからもっともっと仲良しになるといいですね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あも便り | トップ | 楽太郎便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいら 2019.2.3卒業」カテゴリの最新記事