くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

りな便り

2020年03月26日 | りな 2012.3.3卒業
卒業犬りなのお家からお便りをいただいています。

りなをいぬ親さんのお家にお届けしてから今年で丸8年になりました。







りなは、昨年の10月にストルバイトが膀胱に溜まって、
それからペーハーコントロールの療法食になりました。
大好きなマグロもチーズも食べずに、頑張っています
これからも、りなの体調を第一に、楽しく長生きしてもらえる様にしたいと思っています。


りなとご家族の8周年記念日おめでとうございます。
シニアになると体調面で心配なことも増えてきますが、
ご家族がしっかり体調管理してくださっているので安心ですね。

りな。
これからも元気に楽しく過ごしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の困りごと | トップ | わさび便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りな 2012.3.3卒業」カテゴリの最新記事