くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

もも便り

2018年09月14日 | ののか→もも 2015.1.25卒業
卒わんもものお家からお便りをいただきました。


酷暑になる前の6月上旬に熱海のハーブ&ローズガーデンに行ってきました。
まずは途中でいつものドッグランにひとっ走りしました。
ハーブ&ローズガーデンは山の斜面に有るのですが、抱っこすれば園内バスに乗っても良いとの事。
ももちゃん、初めてバスに乗りました!
ドアが自動で閉まってチョットびっくりしたけどキョロキョロしながら良い子で居られました。

最近、カミナリが鳴ると凄く怖がる様になってしまいました。
去年は全く大丈夫で、花火も平気です。
音よりも雷光が怖いのかな?と思います。
お留守番中は怖がった後、必ずオシッコしますが、ちゃんとおトイレで出来てますよ。



 

 

 



初めてバスに乗ったももちゃん。
おりこうに乗ることができてえらかったですね。

雷が怖い時もちゃんとトイレで排泄できてお利口さんですね。

H様、近況報告ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもちやき | トップ | トライアルが決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ののか→もも 2015.1.25卒業」カテゴリの最新記事