くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

走る走る・・・

2011年05月03日 | みなと&みさき
いぶきはお散歩は苦手ですが、庭のテラスで遊ぶのは大好きです。
毎日、先住犬達とみなと&みさきのお散歩が終わるのを待って、テラスで遊びます。

 



狭いテラスを行ったり来たり、大喜びで、息が切れるまで走り回るいぶき。
みなとやみさきがいなくなってしまったら寂しくなるね。


みなと・みさきがまだ小さかった頃は、いぶきの激しい動きが危なっかしくてハラハラしましたが、今はもうそんな心配も要りません。









みなともみさきもとても逞しくなりました。


お散歩の後で疲れているはずなのに、まだまだ元気なふたり。
兄妹でいつまでもじゃれ合っています。






ちょっと休憩~。
みさきは、仮母の膝の下にもぐってひと休み。
みさきは、何かの下にもぐるのが好きなのです。


「ここが安全なんでしゅよ!」




みなとも、カドラーの中で「もう動けません・・・」




いぶきもみなともみさきも、今日はたくさん遊んだね。
明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!


みなととみさき、それぞれのいぬ親様たちとは毎日メールで連絡を取り合っています。
どちらのご家族も、この連休を利用してみなと・みさきを迎える準備をしてくださっています。
犬との生活は初めてなので一から揃えるものもたくさんあって大変だと思いますが、みなと・みさきを迎える日を楽しみにしながらご準備くださっているようです。



みなと・みさき「もうすぐお家に行きますので、待っていてくださいね♪」



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしてますよ | トップ | お留守番中の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなと&みさき」カテゴリの最新記事