くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

くぅ便り

2022年06月16日 | くろすけ→くぅ 2010.9.20卒業
卒業犬くぅのお家からお便りをいただきました。

くぅは先日12歳を迎えました。
大きな病気もなく、毎日まったり暮らしてます。

お誕生日にお友達から頂いたおもちゃに興味津々です





くぅちゃん♪12歳おめでとう!
元気そうで何よりです。
プレゼントのおもちゃがたくさん!嬉しいね。

これからもずっと元気でね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りく便り | トップ | おんぷ便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くろすけ→くぅ 2010.9.20卒業」カテゴリの最新記事