くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

りく便り

2022年06月14日 | みなと→りく2011.6.4卒業
卒業犬りくのお家からお便りをいただきました。

りくは相変わらず元気ですが、実は今年の春に首のヘルニアで、
一時歩行困難になったことがありました。
ですが、薬で何とか回復したものの、今月(5月)中旬も痛みが出て、
今は大分良くなりました

大好きなボール遊びもお預け、散歩は30分以内で、と制限はありますが、
食欲もありますのでひと安心です

しんのすけとも相変わらず仲良しで楽しく過ごしています






病院の待合室では仲良く手を繋いでました


りくが歩行困難に…と聞き心配しましたが、
その後回復してきているようで本当に良かったです。
運動に制限があるようですが健康が一番。
どうぞお大事になさってください。

しんのすけ君と手を繋ぐ姿、とても可愛いです♪
仲良し兄弟ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーリー便り | トップ | くぅ便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなと→りく2011.6.4卒業」カテゴリの最新記事