くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

おんぷ便り

2016年08月03日 | おんぷ 2013.6.8卒業
卒わんおんぷのママさんからお便りをいただいています。

おんぷは、元気にしています。
家族になってあっという間に2年がすぎ、もうすぐ3年です。
娘も中学生です!早いですね!!









おんぷ、パパとママとお姉ちゃんと一緒にたくさんお出かけしてとても嬉しそう!

今度、おんぷや中学生になったMちゃんに会いたいな。
Y様、またお会いできる日を楽しみにしていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ・イクラ募集開始しました | トップ | ボクも仲良しだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんぷ 2013.6.8卒業」カテゴリの最新記事