くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

凛便り

2023年09月13日 | ワカメ→凛 2017.1.22卒業
卒業犬のお家からお便りをいただいています。

こちらは凜ちゃんも私たちも元気にしていまが、、
私の仕事がとても忙しくなってしまい、ココロもカラダもヘトヘトの毎日で、
かわいい凜ちゃんに励まされ癒されて頑張ってます。


我が家の夏休みで
岐阜 飛騨高山、白川郷、五箇山合掌造り行ってきました。
あまりの暑さで肉球やけどが怖いので、ダメ元で靴を履かせてみました。





















凛ちゃん、お靴姿がとても可愛い♪
とてもよく似合ってます。
嫌がらずに靴を履いて歩いてえらいね。

素敵なお写真もたくさんありがとうございます。

お仕事が忙しくて心身ともにお疲れの様子の凛ちゃんママさん。
あまり無理しすぎないようお休みの日は凛ちゃんのそばでゆっくり心と体を休めてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人も車も怖い! | トップ | ゆな12歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワカメ→凛 2017.1.22卒業」カテゴリの最新記事