くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

つぼみ便り

2012年08月27日 | つぼみ 2011.8.27卒業
卒わんつぼみのお姉さんから1年報告が届きました。

あっという間なもので、今日でつぼみを我が家に連れてきて頂いて丁度1年になりました!
あっという間とは言いますものの、振り返ってみると濃い日々でした。
特別どこかつぼみと遠出するということも、八王子のいぬ親会くらいしかないですが、
毎日つぼみとお散歩したり、一緒に寝たり、遊んだり・・・一緒に暮らしている、
そんな変わらない日常がとっても幸せです。



妹さんのMさんとつぼみ


つぼみ姉さんとつぼみ

最近のつぼみはというと、就寝前に布団の上で遊ぶときに、「わふっわふっ」と声をあげて遊ぶようになりました。
本当にかわいいです。
それから毎日暑くて夏バテ気味なのか、食欲がいつもより少なめです。(お菓子はとても食べるのですが…)
添付させて頂いた写真の3枚目は、ティッシュでいたずらして、鼻の先にティッシュがついていたときの写真です^^
おてんばさんです。



これが鼻にティッシュ!ですね(笑)
かわいい♪


美犬ですね~!
被毛も真っ白でとてもきれい!

1年という節目で、大分ボロボロになったリードを新調しました。
明日からの毎日も、つぼみたんとの幸せライフを満喫したいと思います^^
・・・といっても明日から私は10日間、北海道の牧場へ実習に行かねばならず…寂しい日々が続きます。

またお会い出来る日を楽しみにしております。



つぼみ姉さん、明日から実習というお忙しいところ、1年報告のメールをありがとうございます。

つぼみ、幸せそうですね~♪
つぼみ姉さんも、Mさんもとても素敵な笑顔。

卒わんやご家族の幸せな様子を見ると、私もとても嬉しくなります。

明日からつぼみ姉さんが実習にいってしまうと、つぼみ寂しがるでしょうね。
10日後に再会した時のつぼみの喜ぶ姿が目に浮かぶようです。

明日からの牧場実習、がんばってくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽太郎便り | トップ | 楽太郎便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼみ姉)
2012-09-09 09:12:37
こんにちは。
昨夜帰宅しました!

10日間はやはり長いですね…
つぼみ・ほっぺ欠乏症で大変でした。
帰宅したときつぼみは最初、驚いた顔してそれから
悲しそうに「待ってたよ~」って言ってくれました。
本当にかわいいです!…親ばかです^^;
それにくるりんしっぽ隊のブログ拝見しましたが
変化がたくさんあって驚きです!

咲歩ちゃん、とてもかわいいですね^^
早く皮膚が治るように祈っています。
それからいぶきくん!
本当におめでとうございます。
いぶきくん、本当に幸せそうなお顔をしています(*^_^*)

同窓会にはお伺い出来ず残念でした><
返信する
つぼみ姉様 (くろくろとらママ)
2012-09-09 22:32:21
つぼみ姉さん、おかえりなさ~い♪
10日間の実習お疲れさまでした。
つぼみたん、つぼみ姉さんの帰りを今か今かと待っていたのでしょうね。
つぼみ姉さんにべったりでそばから離れようとしないのでは?

同窓会ではお会いできず残念でした。
近いうちに我が家の卒わんの親睦会を計画したいと思いますので、
その時はぜひいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

つぼみ 2011.8.27卒業」カテゴリの最新記事