あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

塩原温泉郷 中塩原温泉 梅川荘

2017-02-04 18:29:59 | 栃木の温泉
17
先日ふられた梅川荘、雪で天候が悪くて日帰り来ないだろな〜とお休みにしたのかな?詳細は不明ですが、温泉街から少し離れた静かなとこにあります。こちらは当日の画像です。結構風も強くて寒かった。

内湯はそれほど広くありませんが、湯がつるつるすべすべします。微か〜にたまごのようないい香りがします。内湯&露天の画像は以前のもの。

露天も内湯も適温です。露天に浸かっているとほんとに静かで、ぼけーっとできます。雪の季節には余計に、しーんと静けさに包まれます。(今回は入れずでしたが(-_-;))。

塩原に行ったら入りたくなるとっても良い温泉です。おもて那須手形、湯めぐり手形を使えばありがたいことに入浴料が半額になります、助かります〜。

日帰り可能 14:00-19:00
不定休
大人800円
ph7.6 ナトリウム 塩化物 炭酸水素塩温泉

情報は変わります詳細は施設にご確認を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 塩原温泉 みかえりの郷 彩花の湯 | トップ | 天明鋳物散策・体験ツアー(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビャ)
2017-02-05 11:49:53
kurokoさん、ここ梅川荘さん気になってました。
ツルツルでほんのりタマゴ臭は好みです。
静かに落ち着いて入れそうなところもいいですね。800円は高いけど、おもてなすで半額ならお得!今年もおもてなす買おうと思うけど、なかなかチャンスが掴めずにいます。
返信する
Re:Unknown (kuroko)
2017-02-05 17:51:57
館内も宿の方々もとても感じの良い旅館です。おすすめです。ほんと、手形には感謝しています。おもて那須手形は毎年なのかはわからないんですが、4月が改定のタイミングみたいです。無料で入れる宿は入れ替わったりしています。私が持ってるのは「2016年4月改訂版」てやつで「板室温泉の山喜さん」無料入浴載ってます、もし今年も改訂があったら、消える可能性もあります。確実なじゃなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿