あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

中ノ沢温泉 磐梯名湯リゾートボナリの森(宿泊)〜朝ご飯&気になる物

2020-10-07 10:28:00 | 福島の温泉
204
朝ご飯です...2階のお食事処「ばんだいの森」にて。7:30と8:00を選べたので8:00を選択。窓の外明るく見えますが本降りの雨は全く止む気配無し〜(◞‸◟)。

お櫃ご飯があっておかわりし放題。野菜ジュースと牛乳、コーヒーマシーンはお好きにどうぞと壁際に設置されておりました。真ん中の蓋付き小鉢の中身は明太子〜。雨降りですが行動する活力をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)ごちそうさまでございました。

館内で気になった物たちをご紹介〜。

南部系ってのっぺらぼうなんだと初めて知りました...惹かれるビジュアル。

こちらかわいい遠刈田系。

蔵王系。

超個性的〜中ノ沢系。

中でもこの子から目が離せません(O_O)。

こんなのありましたが...今回は購入を見送り。

妙に冷たくて美味しそう。

かわいいこけしがずらり〜乾麺です。

チェックアウトまでゆっくりお風呂に浸かって、出発です。良い湯でございました。お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中ノ沢温泉 磐梯名湯リゾー... | トップ | 諸橋近代美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿