あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

奥鬼怒温泉郷 加仁湯(宿泊)〜お食事

2022-09-12 11:55:00 | 栃木の温泉
286
昨日は朝から砂利と土を分離するため、ふるいにかけました。思いの外時間のかかる作業で半分しか終わらず、今朝も続きをやったけどまだ終わらず(O_O)。芝の侵食により必要に迫られた庭いじり...お金はかけられません(そもそも無い)。100均の小さなふるいでちまちまと作業をしているので更に時間か掛かっているのかと( ´∀`)...ま、お金はかけられないけど時間をかければそのうち終わるでしょう。明日はふるい作業を終わらせたいと思います。

ーーー♨︎ーーー

加仁湯さんの夕ご飯は18:00〜、朝ごはんは7:30〜の固定。お食事は積善館1階の「キンセンカ」と言う大広間にて。時間になったら向かいます。畳に椅子とテーブル、こんな感じにセッティング〜。

ほぼ一気出しでお品書きなし。

凄い緑色のはキウイのゼリー...甘いゼリー(๑˃̵ᴗ˂̵)。

ご飯と味噌汁はいつでも持ってきてくれます。

焼き上がったのは鴨肉、甘辛のタレでご飯が進みます。後出しで来たのは熱々のグラタン(トロトロの茄子が入っていたような...)。一気出しは嫌いじゃないです。自分のペースで食べられるからヽ(´▽`)/。ごちそうさまでございました。

同じお席で朝ごはん。蓋付きの器の中身はなんだったかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)記憶の彼方でございます。美味しくいただきました〜。

朝ごはんの後もお風呂に浸かってまったり...女性専用露天風呂最高⤴︎(๑˃̵ᴗ˂̵)。チェックアウトは10:00ですのでその時間までは部屋を使えます。我々は11:20の加仁湯さんの送迎バスで発女夫渕駐車場へ行く予定にして、時間までは荷物を預かってもらって散歩がてらちょっと1箇所行って参ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 奥鬼怒温泉郷 加仁湯(宿泊)〜... | トップ | 奥鬼怒温泉郷 日光澤温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿