あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

上牧温泉 風和の湯

2017-02-13 08:43:52 | 群馬の温泉
21
龍洞からの帰り道にもう1つ寄ろうと見つけたのが、水上インター近くのこちら。「群馬の源泉パスポート」が使えて100円引きです。

お湯は無色透明無臭、特徴はあまりなくてさっぱりしたお湯です。適温。こちらもかけ流しです。

パスポートにもパンフレットにも「日本一小さい露天風呂」をうたっていて…なぜそれ推し(・・?)そこまで小さくないでしょ(=^▽^)σ…(あくまで個人の感想です)1人サイズの湯船です(^ ^)。

「群馬の源泉パスポート」なかなか使う機会がないけれど、今年の12月までが期限…今年は群馬かな〜。

営業時間 12:00-21:00(スキーシーズン)
水曜定休(スキーシーズンは無休)
大人 570円
ph 8.4 かけ流し
カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物温泉

情報は変わります詳細は施設にご確認を

コメント    この記事についてブログを書く
« 峠の味処 大越路 | トップ | あんこう鍋山水で…初あんこう鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿