あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

野地温泉ホテル(宿泊)〜お部屋

2024-04-17 07:00:00 | 福島の温泉
 334
3月は無気力な月だったようで、まるまる1ヶ月温泉泊ゼロ〜、日帰り温泉もゼロ〜。そんな訳で4月頭、福島県福島市にあります野地温泉ホテルへ1ヶ月以上ぶりの温泉泊へ行って参りましたヽ(´▽`)/。

建物の向かいに広い駐車場あります。雪は大分なくなっているようですが、駐車場の一角には...巨大な働くクルマあり(๑˃̵ᴗ˂̵)カッコ良い。

今回はいつもの友との二人温泉泊。何と、レディースプランで予約すると、12:00からチェックインでき、翌日のチェックアウトは11:00。夕食時にはワンドリンク付き。通常プランだとIN14:00のOUT10:00なので、とてもお得なレディースプラン(๑˃̵ᴗ˂̵)。夕食の時間やお風呂の場所の説明など諸々頂いた。

フロント向かいの柱の陰だったか、あまり騒々しくない位置にモモンガのモモちゃんがいらっしゃいます。昼間はほとんど寝てて、夜もほとんど寝てるそうです。右上の球体の中に居るんですよ。いつ行ってもまともに顔を拝む事は叶わずでしたが、それでも早朝行った時が1番激しく動いてて、球体の中で一心不乱に毛繕中...かわいい。

ロビーは広々。ここで飲める朝のコーヒーは有料。

さて、我々のお部屋は2階。廊下がクラシカル。

202の本館客室です。

トイレ、洗面台。クローゼットの中にドライヤーあり。

お部屋は、10畳和室だけど、畳自体が小さいので狭め。2人では充分でしたけど。

そして、タオルは...おめでとうありがとうの名入れ&ビニール巾着色違い⤴︎(๑˃̵ᴗ˂̵)。

浴衣の柄は「のぢのぢのぢのぢ♾️」(๑˃̵ᴗ˂̵)。我々が夕ご飯いただいてる時に敷きに来てくれたお布団の掛け布団カバーにはロゴ入り...カッコ良い。

では早速沢山あるお風呂へgo。

コメント    この記事についてブログを書く
« 湯野上温泉 民宿沼袋(宿泊)〜... | トップ | 野地温泉 野地温泉ホテル(宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿