あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

湯野上温泉 民宿沼袋(宿泊)〜朝ごはん

2024-03-02 08:00:00 | 福島の温泉
333
早い出発でなければ朝食は7:30から。夕ご飯と同じ個室でいただきます。

こんな感じでセッティング。

席の隣には炊飯ジャーが鎮座(๑˃̵ᴗ˂̵)。

鮭とお味噌汁と小鉢がもう1品届いて勢揃い。

今回はフルメンバーが揃った...温玉明太味のりご飯〜OMAG〜。

ごちそうさまでございました。食後にも湯に浸かり、部屋の布団にごろんとすると...あぁ帰りたくない、連泊したい(๑˃̵ᴗ˂̵)。当然そういう訳にもいかず、後ろ髪を引かれつつ帰路に。

沼袋さん、施設も綺麗でお湯も最高、タイルの浴室&湯船でなお最高。しかも3つの浴室全てが貸切利用という贅沢さ。ご飯も美味しく馬刺しが絶品!女将さんも優しい感じだし。また是非是非お邪魔したいとても良い宿でした。お世話になりましたヽ(´▽`)/。

コメント    この記事についてブログを書く
« 湯野上温泉 民宿沼袋(宿泊)〜... | トップ | 野地温泉ホテル(宿泊)〜お部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿