あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

五十沢温泉 ゆもとかん(宿泊)〜お部屋〜

2019-08-17 10:28:00 | 新潟の温泉
156
先日、新潟県南魚沼市にございます五十沢温泉(いかざわ温泉と読みます)「ゆもとかん」さんに行って参りました。またまた1泊ですが今回は1人で。素泊まりで。県道233号沿いの大きな看板が目印。
看板通りに右折するとそこには林が。林を抜けると...

こんな渋い建物がお出迎え。あぁ、なんかいい感じ〜⤴︎。

玄関を入ると目の前にはど〜んと広いロビーが。そして左手にはパンダの剥製が...ほんとのパンダではないらしい。
ロビーを右手に進むとフロントが。達筆な書が掛かってる下でチェックインです。素泊まりなので前払いとなります。
お部屋は南館の4階です。

エレベーターを降りて右手には洗面スペースとトイレ。お部屋エレベーターを降りて左手へ。仲良さんにご案内いただきましたが、ほかのお部屋のお掃除はまだ終わってないらしくばたばたしてましたね〜。

お部屋は8畳。エアコン、テレビ有り。お布団はあらかじめ敷いてあって直ぐにゴロゴロできました(๑˃̵ᴗ˂̵)。

タオルが名入れで嬉しいです。さらにお菓子も名入れでした。

冷蔵庫は空っぽですので使いやすい。今回のプランではトイレと洗面台は部屋にはありませんので、先程の共同スペースを使用いたします。明るくて清潔で、かなり心地よい部屋でございます。

窓からの眺めも素晴らしいです。さあ、早速お風呂に参りましょうか〜。

コメント    この記事についてブログを書く
« 上牧温泉ホテルニュー上牧(宿... | トップ | 五十沢温泉 ゆもとかん(宿泊)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿