瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

9月だ!と思ったらはや後半だった。

2012年09月22日 | 屋根工事

今月初めての更新だ。
忙しいのと、気分が乗らなかったのとでずっとほっぽらかしていたのだ。

さて今日の現場は春日町での葺き替え工事。
ここはとにかく敷地が狭い。
いや敷地は広い。
どっちやねん!といいたくなりますが話は最後まで聞いて欲しいのだ。

たぶん敷地は広いんだが建物がたくさん建っていて、その結果作業する場所が狭いと言う事なんだな。

トラックが横付け出来ないので瓦を上げるのに上二人に下二人。
下の二人はトラックから一輪車で10mくらい瓦を運ばなくてはいけないのだった。
順調に進んでいるようだ。

先日、アイフォーンの真理子がOSを更新してくれとサインを送ってきた。
iOS6が出たという。
前から話題になっていたのでさっそく更新してみた。

一見なんら変わりない感じである。
しかし地図を開いた瞬間オレは目を疑った。
明らかに前の地図よりレベルダウンしているように見えるのだ。

もう元には戻らないのだろうか。
途方にくれてしまいました。












にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村


丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿