瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

スポーツ21

2010年02月11日 | 遊ぶ
地元にスポーツ21という団体があり

そこが年間にあちこちに行って体を動かそう

という企画をし、それで今回はバスでスキー

ということになっていた。ちょうど定休日で

あいていたので参加する予定にしていた。

しかし天気が悪くていきなり雨。現地に着くと

霧で視界がほとんど利かない。

以外に今日はすいていた。リフトの人もまばらである。

初めて来たスキー場なのでコースが分からない。

仕方がないので前方に見えるかすかな人影に

付いて行く事にした。

何か違和感を感じた。いくら長いコースでも

もうそろそろ下に着いていなければならないはずである。

それになかなか前方の人影に追いつけない。

もしかして道を間違えたのか。あせった瞬間、霧の向こうに

建物の影が見えた。全く見覚えのない古い民家だった。

私はすこしぐったりした。時間はいつのまにか午後3時を回っていた。

少し日は長くなってはいるがそれでも天候が悪いので

暗くなるのは早い。

とりあえず道を尋ねたかった。

この視界では移動しない方がよいとその男は言ったと思う。

訛りがきつくてはっきりとは分からなかった。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿