瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

平成30年1月6日 仕事始め

2018年01月06日 | いただきました

1月6日 今日から仕事始めです。
天気は良好。
初っ端から気分がいいですね。


今日は午前中、事務処理をしていたら製造元の志川さんがひょっこり現れました。
この人はいつもひょっこり現れます。
私はひそかにひょっこり名人と呼んでいます。
(嘘です)

お正月ということで洒落たお土産をくれました。
都会の人は洗練されています。

(すでに箱のみ)

彼はたまにケケケと笑います。
いや本当は違うかもしれませんが私にはそうとしか聞こえませんでした。
脳の不思議です。
私はいつも昔西表の安宿で聞いたヤモリの笑い声を思い出します。

さて午後からは近くを通ったので現場に寄りました。

ここは今日から下屋根をめくっています。


にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へにほんブログ村


丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿