瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

日曜ですが

2009年05月24日 | 屋根工事
日曜ですが働きました。

今日は豊岡→城崎でした。

朝のうち雨が降っていてどうなることかと

心配していた天気もうまい具合に良くなり

これは日ごろの行いですねなどと一人納得

したのでした。

城崎というと温泉が有名で特に僕は

冬の城崎温泉お忍び旅行なんか今後機会が

あれば行ってみたいと海に繋がる丸山川を

眺めながらぼんやり考えた。

何とか午前中に終わり城崎からの帰り道

海鮮お土産物屋さんがあり覗いた。

変わった海老が元気に泳いでた。

鬼海老と言うそうで、まあトゲだらけな訳で

目が合ったので買って帰りました。

活けサザエさんもこっちを見ていたのですが

予算の都合で甘エビにした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿