瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

焼津のマグロはうまかった。

2010年10月21日 | 集まる
今日はどうにか雨が降らずに何とか一日仕事が

はかどりました。木下です。

先日、ある集まりで静岡へ工場見学にいきました。

途中で昼食も兼ねて焼津のおみやげ物やさんに寄りました。

舞鶴のとれとれ市場のような感じの魚系のお店です。

お店のおばちゃんたちの超強力呼び込み!。すごいですね。

目が合うとすかさずロックオンされてしまいました。

あんまりガツガツした延々続く呼び込みに少しうんざりしながら

それでも下をむいて歩いていたらマグロの頭の肉と言うのが

置いてあった。三角錐をした小さな塊がいくつか入っていて

珍しかったので買って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿