瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

当たってしまいました

2010年12月22日 | いただきました

当たったといっても今回は良いほうの当たったである。

ある集まりに知人に無理やり参加するように言われ

いやいや行った。最後にビンゴ大会があった。

なんと一番にビンゴ!した。

思えば今年は色んなものに当たったのだった。

まずはぼんやり運転していて交差点で対向車に

当たったと言うかこすった。

そのとき直次郎(私の仕事車)のバンパーが引きちぎれた。

つぎにこれは良いほうで

ある村の夏祭りのおりのこと。

やはり最後はビンゴゲームである。

なんと5回目ほどで数字がそろってしまった。

この場合あまりに早く一番になってしまったので

もう他の人たちは楽しみ半減状態になってしまうのだった。

ちなみにこの時は高圧洗浄機だった。

そして今回も一番に当たったのだった。










丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿