瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

昨日も飲みすぎたのでした

2009年07月14日 | 屋根工事
仕事関係の送別会があり

大勢で楽しく飲んだ。僕はセーブして

ビール一筋で勝負した。

気が付くといつの間にか日本酒を飲んでいた。

仕事関係は純正のおじさん100%の集まりで

僕の方針とは大きくかけ離れていましたが

かといってどうする訳でもないのでその現状に

我慢しつつ気が付けばただの酔っ払いになっていた。

二次会にはいかずOさんとさらに居酒屋にいく。

脳の満腹中枢がアルコールに侵されていたのだ。

居酒屋を出た後Oさんはとりあえずうろちょろ

しますと言った。僕は付いていけずに宿に帰った。

気になる人がいたので電話をした。

やはり遅い時間だったので出なかった。

それはそれでまあよかったと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿