瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

譲れない事もあるのだ。

2011年07月19日 | 屋根工事

台風の影響か2日連続の雨。
明日も雨がふったらもうかなり厳しい工程に
なってくるのだった。

工事中の現場に寄った。

破風周りの瓦のおさまりが気に入らなかったので
少し後戻りする事になるがやり直すことにした。


言うのは簡単だが直す仁岡はつらい。
たぶん暑いなかがんばってやったことだろう。

特に間違ったおさまりになっていたわけではない。
しかしそこらへんにいっぱい転がっている
瓦屋と同じおさまりになっていた。

ここで妥協してまあいいかなんて言った瞬間
もう我々の存在理由はなくなってしまうのだ。

そうなってしまうと、わざわざうちに頼まなくても
安い瓦屋がそこらへんにいっぱい居るのである。

まあ仁岡もそのうち分かってくれるだろう。






丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿